Monday, July 20, 2009

最萌えトーナメントがすごい状況になっているようです

【速報】2009年アニメ最萌トーナメント中止!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
( ;∀;)イイハナシダナー

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイト 避難所
こちらが避難所のようです。

UPTEST板が自宅サーバでなくなったので503の嵐になっているのも関係があるのかないのか分かりません。一応、TESTとUP1、2は別サーバなので同時に503は無いのですが、自宅サーバに比べると専用サーバでないため処理の無理は利かなくなっています。

固定IPでもなくなっているので、さくっとサーバを建てて期間限定とサーバというのができないのが残念ですが、アニメ系板だと動画処理マシンと高速回線を所有されている方も多いので、DDNSで期間限定アップロード板とかの構築がお勧めです。

up37789.gif (GIF 画像, 266x240 px)
ログ見たら、503エラーの原因は上記ファイルでした。世界からアクセスであえなく503。自宅サーバでもルータ部分かログの増加で固まるなっていうレベル。最萌え関係ありませんでした。Bingだろうmsnbotも関係なかったのです。