Monday, January 29, 2018

 コストコに行ってきました 忘れる前にくつじょくの数値を書いておくことに W36L30


 google home miniが4,980円でした。衝動的に買おうとしたんですが、置く場所を考えるのが面倒で保留しました。コンセント形状も微妙にネック。自分の部屋で置く場所を考えると、なにか一つ角度変換をかまさないといけません。

山口真弘のスマートスピーカー暮らし:
試して分かった「Google Home Mini」の意外な強みと弱み
https://goo.gl/L5fvvq
目覚ましでタップしても止まらない方がいい人はminiがよさそうです。


 デュラセルの1000ルーメン懐中電灯が、約2,000円でした。単2電池3個だったかな。スライドズームできるのでよさげでした。
 1,000ルーメンだと3時間。単3のエネループをアダプタで使うと1時間行けばいいほうか。
 EISANの約3万円ディスクブレーキ車。
 見た目はよさそうでしたが、MTBはぜんぜん分からないので誰かレビューしている記事が見つからないものか。
 シフターはシマノでした。ターニーグレード?
 前ハブがジョイテックで、ブレーキはテクトロでした。
 丸石の24インチハブダイナモ車。ライトとハブダイナモは蘇州パナのはずですが、ハブにはMARUISHIと書かれていました。
 あきらかに日本人の平均体重を増やしに来ている新商品。
 豆太鼓にチョコレートぶっかけました的な。
 ファンタジー度が見た目つよすぎなチョコレート
カロリー高そう。甘そう。
温州みかんスムージー
スモークベーコンカルボナーラ。
コストコのBMI増大作戦か
なぜか恵方巻き。
サーモン巻きだけ一本たべたい
プロテインはでかいボトル入りを見つけることができませんでした。
プレミーアとKIRKLANDの2品。
森永のヴィダープロティンバーよりはお得ですが、味としてはウェハースの方が良いと思います。ぱさぱさしてるけど。
駐車場から見た小山。こっの方に行くと長谷ダムがあって、春先や紅葉の季節には自転車で来たいなあ。

なお、屈辱の数値W36L30については語りたくないわけです。とりあえず覚えておいて、数値が減ったらほめてください。いやほんと。