Tuesday, February 25, 2020

1570を20350円で刺さってました 追記 わりといけそう → 結果

ETF (NEXT FUNDS)日経平均レバレッジ上場投信【1570】
朝寄りを見逃して昼過ぎに指値いれて放置して刺さってました。明日あげれば手仕舞って、花粉症対策費をうわづみしたい。下げたらリアル鼻水びろーん。


あ、そういやレスプロのマスクが手持ちにありました。武装戦線のコスプレと間違われるんですが、部屋内使用であればワンチャン? フィルターはアルコール消毒か洗えば花粉に対してはいけるタイプです。ウィルスに対してはたぶんHEPAなんで洗いは駄目かな。


追記、とりあえず、夜の米国市場は上げ開始になりそうで安心。引けまで油断はできませんが、なんで上げ開始かというと、先物があげているからです。

https://finance.yahoo.com/quote/ES=F?p=ES=F

開始直後にマイ転もあるんですが、イベントドリブン系のアルゴが暴れても手仕舞うときに戻ってくださいおねがいしますという感じ。

あとから個人投資家の実際の注文が来て下げるのがきつい展開です。パニック売りに飲み込まれる。




結果
S&P 500  3,128.21-97.68 (-3.03%) At close: 4:59PM EST


∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /

約束された展開!

S&P500に連動して1570の値動きに直接関係のある日経225先物もどーんとさげてびろーん。