Thursday, June 29, 2023

確認したくないことを確認 イヤホンを洗濯して生き残っているかどうか

汗をかいてつらくなったので、イヤホンを外してポケットにいれてました。

そして、忘れていて洗濯。イヤホンさんはこの先生きのこれるのか?

死亡を確認するまでは死んでいない理論を採用して通電させていませんでしたが、イヤホンを使うためには確認しないといけません。

ぴろっと差し込んで使って見ると……つかえました。音質の変化などは分かりませんが、とにかく音はでました。振動板とかどうなってるんだろうという疑問も気にしない。

とりあえず、新しく買うルートは避けることができました。よかったよかった……よかねえか。