Monday, May 25, 2009

少年シリウス2009年7月号 


怪物王女の描写で三角形口を見ると、パタリロのタマネギを思い出す。どっちも主役は王族だし。

今月号は、怪物王女クオカードの応募者全員サービスがあるながらも、応募するには切手1200円分同封してくださいと、それって単なる通販なんじゃあという企画が。

怪物王女のコミック9巻とあわせたのか、今月は、怪物王女尽くしでした。怪物王女 9 (シリウスコミックス)誰とも無く、この表紙の姫をロリアーヌと呼び始めたという。海外版のDVDセットのVol2も発売になっています。発送普通だと、今回は届くのが6月上旬でした。

なお、先月、Amazon海外アニメDVD通販ネタ「アニメDVDは海外つーはんがお得ポチ!」を炸裂させた、「ポチッと!」は一回お休みの刑に処せられたようです。COMIC1のために自主休校だったのかもしれません。



コミックと言えば、シリウスの雑誌内コミック宣伝が、かなりの飛ばしぶりでおののきます。まるっきり、明日を見てない全力展開。

「2か月間だけ、なみえを愛してくれませんか?」。泣ける話やー。

まともなコミック宣伝もあります。ゆうやみは、ヤンマガのでろでろ押切連載よりも暴力展開。

LOBOSのコミック宣伝はどうなるんじゃろか。

【コ”】ブログ:マンガ近況報k・・ウホッ!いい男・・・
将来的にシリオス、じゃなかった、シリウスを支える、うほっな漫画家さん、なの……か?