Tuesday, October 10, 2017

コスモスが咲いているの見て

コスモスも花粉を飛ばしてんだよなあと鼻水をたらすという。そして、塩酸セチリジンを飲んで眠くなってPCがの前に座ると、だいたい横になってすぐに意識が飛ぶ日々です。

朝、昼、就寝前 → 塩酸セチリジンというかKIRKLANDのALLER-TEC

夕方、夜 → アレルビかKIRKLANDのALLER-FEXというふうにすれば、少しはマシになるかな?

あと、amazonやEbayでXyzalを見かけるようになりました。アホな間を置かずに、日本でもOTC化して欲しい。ザジテン2類ならXyzalは3類だろ! と、鼻水をたらしながら訴えたい。

いまは2時43分ですが、鼻水が詰まっておきまいsた。おきまいたお。、起きました。キーボードうてねえ。