Friday, October 20, 2017

あ、あと一度、この試練を乗り越えなければならないのか・・・


 Zwift用PCの調子が悪いのが致命的
なお最初に行った時は売り切れで、しょうがないのでビッグマックとなんかを食べてきました。量的なものを知るために。マックいったの何年ぶりだろう・・・

いけるかなと思っていましたが、つらかったです。自転車で行って大間違いロッパーライドと化してまさにマクドHL

所属騎空団が強くないというか、この前はじめてCクラス入りしましたという世界なので、このグラボじゃなかった、グラブルコラボは逃せなかった。

本来の団長が逃走して、気がつくと団長になっていた点もポイントです。あのー、ローラー台のときに周回してるのでRANKは高いけど雑魚なんですが・・・