Friday, January 31, 2020

アップロード板を停止しました

アップロード板を停止しました。停止というか、さくらインターネットのレンタルサーバ契約を解除しましたので、2020年2月1日00:00でレンタルサーバ上から削除される予定です。

ここ数年は利用も低調で、いけないファイルの削除も滞っていました。

が、さくらインターネットの会員ログインのやり方を忘れていてどうにもならなくなっていました。さすがにクレジットカードを財布ごとなくした時には気合いを入れて調べて支払手続き変更をしました。でも、そのあとに、また忘れてしまっていました。

そのうち解約しようと思っていましたが、ローラー台の再設置を考えて部屋を片付けているうちに思い立って、解約の運びとあいなりました。

某社の法務部か総務部からメールが来たときにやめる手はずでしたが、ライトノベル関係の会社でしたので、ファイルを削除して平謝りして裁判沙汰は許してもらったことなどが良い思い出です。いや、よくねーよ! 

とはいえ、今となっては、良い思い出です。


いままでありがとうございました。

なお、ブログの方は、なにごともなかったかのように継続していきます。