Tuesday, April 20, 2021

amazon prime 会員の資格がおわると、またprimeの勧誘をくぐり抜けないとamazonで買い物ができなくなる

amazon prime 無料会員と一ヶ月間の有料会員期間がおわっています。で、amazonで買い物をすると、また無料期間のお知らせが出てくるようになりました。このお知らせをキャンセルしないと、amazonで買い物ができない。お知らせを表示しないようにする方法もわからない。

お試し無料期間の再案内はでてくるけど、次は4,900円の年会費払いで、どうも月額払いではなさそう。じゃあってんで、無料期間はいらんから、月額500円の会員になろうとしても表示されない。無料期間のお知らせを非表示にする方法がない。どうすればいいのかを検索していこうと思います。


*重要なお知らせ Amazon プライムに登録することにより、お客様は Amazon プライム利用規約 に同意し、30日間の無料期間の終了時に、指定の支払い方法または登録されている別の支払い方法 ¥500 に対して 月額 のプライム会員料金を請求することに同意するものとします。**プライム会員はキャンセルされるまで自動的に月額更新され、会費は毎回月額で適用されます 。**会員は、アカウント設定ページでいつでも取り消すことができます。会員料金は変更される場合があります。最新の料金については、Amazonプライムのヘルプページ をご覧ください。


さくっと解決。無料期間オファーは無視して、プライム登録のページ行くと、以前に設定していた「月額500円」の支払い設定が残っていました。「指定の支払い方法または登録されている別の支払い方法」がそれにあたるようです。

プライム会員でないばあいに、買い物のたびにプライム無料期間のページが表示されてうざい。amazonプライムの最大の特典は、そのお知らせをカットできることだと思います。次点では、ポイントアップキャンペーンでのアップ率があがること。

kindle unlimited は、「静かなるドン」を数冊読んだのでよかったと思います。なにも考えずに、クラウドリーダーでよめる。ステッパーのおともに最適です。考えないでいい。