Sunday, August 13, 2023

時速20kmぐらいだせるキックボードについて調べていて小型特殊とろうかと思って気がついたこと

 大型特殊もっているので小型特殊部分をカバーしていました。が、乗るとたぶん交通事故で死ぬという予想があまりにも簡単にできたのでナシになりました。

タイヤが20インチ以上でホイールベースが長いものでサドルに座るタイプならいいのかもしれません。それなら電動アシスト自転車のほうがいいんじゃね? ということに自分ではなります。

先に街乗り用の自転車用ヘルメットを買おうということになりました。まだ買ってなかったんかーい! って、ロードバイク用と違ってサイズがないという……OGKの61-62cmだとダメでした。こめかみがしぬ。

REZZA-2の白っぽいやつで64cmまで対応のものを買うことになりそうです。ロードバイク用と一緒ですが、色違いの白っぽいのにしてバイザーを常時装着して買い物でも違和感がないようにしたい。いま、電アシのビビDXに初音ミクカラーっぽいものだと違和感ありありですからね。