Saturday, October 07, 2006

歯が痛いのは継続中 昨年同時期も歯のトラブルがー

1年前のブログを見て、同じ頃に歯を折っていたなあと痛い記憶が。あと少しで直りそう。油断無く、わかもととマルチビタミンを飲んで傷口の治癒を早めたいと思う所存です。口内炎にもわかもとは効きます。チョコラBBとかと成分が似ているのに安いのでおすすめ。

エアロバイクの漕ぎも少しだけ再開。コサジン・ガーグルで口をゆすぎつつ漕いでいたり。TOEICの勉強はすすまず。PSUもすすまず。

1年前の日記を見ると、投資に目覚めて幸せだったころであることも判明。損切り後のポートフォリオは利益が出ているのでいいかなというか、債券ものしか買ってません。MMFと外国株式インデックフファンドはホールドしておけば良かった。と思いつつも、債券ファンドへの切り替えを着々と淡々と機械的にすすめていく感じです。

日興コーディアルグループ:ニュース
投資信託(以下投信)を専門的に取扱う新サービス「投信スーパーセンター」を10月23日(月曜日)より開始いたします。


2chの関連スレッド
投信のスーパーマーケットって?

10月10日にサイトがプレオープンだとか。扱い予定は500本、セクター別に重複もでるだろから、必要なのはほんのわずか。個人的には、外国債券インデックスファンドを特定口座で(ノーロードで)購入できて、買取り請求が電話とかでなくてオンラインで出来るかどうかをまず見てみたい感じ。