Monday, October 16, 2006

エアロバイクを今日も漕ぎ その22

いまだに親知らずを抜いた腫れが残っており、唇に痺れが残っています。とはいえ、あと少しで完治かな? というところまでは来ているので、エアロバイクを漕ぎました。80分ぐらいで距離は40km。時速だと、えーと、暗算できません。40km÷……なんだろう。やばめ。40/1.333333およそ3。いや、およそ1.33。一時間二十分で、1と三分の一だから。はぁはぁ。時速30km? あれ、そんなに飛ばしたっけ? 計算が違うような。血糖値が下がり倒しているっつーか、なんか、思考できないので時速30kmはありかも。いや、どうだろう。いっぱいいっぱい。いまのところは、体重は微増で、体脂肪率は疑惑の18%台です

漕ぎながらPSUでもやろうと思ったのですが、改悪オンラインとか、延命オンラインと化して、より周回・作業を強いるようになっているらしく、もう、アンインスコしちゃいたい気分になったのでパスして、速読速聴・英単語のcore1800をぼちぼち読みながら漕ぎました。CD掛けながら聞き流しが実態でしたが、「実は文法変えてたことをお知らせします」とか、あとから言われないだけPSUよりハッピー。