Sunday, January 20, 2008

やっぱりとんでるスギ花粉

◆◆花粉症 東海地方 総合スレ ◆◆
◆◆花粉症 関東地方 総合 2008◆◆
◆◆花粉症 関東地方 総合 2007◆◆その弐
◆◆花粉症 関西地方 総合 2007◆◆
◆◆花粉症 九州・中国・四国総合2006 その1◆◆

雑談スレ in 花粉症・アレルギー板

花粉症に効く何か2
体質改善系以外は、以下の市販薬スレッドの方がよさそうです。市販薬では体質改善効果は期待できませんが、対処療法の最善手をさぐることが可能です。処方薬がいいのは間違いありませんが、病院いくのまんどくせの方に。

【時間無い】花粉症 市販薬専門スレ2【病院マンドクセ】
自分も、パブロン鼻炎薬Zは効果が高いけど、眠くなるよ派です。連用しても効果が落ちませんが、眠気もおさまりません。痛し痒しなのか。ハイガードの方が良い?

花粉症で咳が止まらない人の数→
最近、この咳が出る症状が分かるようになってきました。いやん。

花粉症に空気清浄機ってのはどうよ?
空気清浄機 part45(逆襲のシャア)
花粉症対策では風量が命です。


花粉対策で個人向け一部屋用のベストバイはこれと思ってます。花粉に特化した低コストな逸品。がんばれ三洋。煙草とかに関してはダイキン、三菱が定番のようです。高いです。イオンは2chだと否定の流れになっている気がします。自分も、除菌とか加湿・除湿にはついていけない感じです。