Sunday, June 12, 2011

パトラッシュと歩いて無くてもクラッシュ

chrome クラッシュ - Google 検索
普通のページでもすかさずクラッシュ。なにをしていてもクラッシュ。腕をグッと曲げたらクラッシュ。クラッシュする前にクラッシュ。イチローコピペ並みにクラッシュしています。igooleのプレーンなページでもクラッシュしてわろす。

で、今朝にadobeのFlashの更新があったので、ああ、あれはadobe側の問題で、さすがに治されたのかな? と思って油断しているとクラッシュしました。

13.0.782.14 dev-m - Google 検索13.0.782.14 dev-m - Google 検索
13.0.782.14 dev-m里面标签页崩溃的问题依然存在! - Google 浏览器 帮助
日本だけの問題ではなかったようです。

13.0.782.14 dev-m - Google 検索
Twitter / @daisuke_nomura: 13.0.782.14 dev-mのバグ、巨大なメモ ...
更新されて、全部オチパターンが減ったと思います。まだ落ちてますけど。