Wednesday, July 06, 2011

日々にパノラマ 3巻のあとがきが最後になるのか 追加

和田慎二 - Google  ブログ検索
和田慎二 - Google ニュース検索
まだ不確定情報です。リアルタイム検索が無くなったことが惜しい。竹本泉のコミックを読んでいると、よく和田慎二で間違いない「わー」先生というキャラが書かれているのですが、それも、次か日々にパノラマの3巻で最後になるのかもしれません。以前は違いましたが、和田慎二の超少女明日香がメディアファクトリーで出版されているので、わー先生というキャラの描写は、メディアファクトリーでのコミックにだけにしようということなら、次は相当先になりそうです。

和田慎二 - Bing ソーシャル
twitterのリアルタイム検索は、bingでは可能です。

最新号情報 | 月刊コミックフラッパー | コミックフラッパー
日々にパノラマのあとの連載はまだありません。

つうか、漫画家は平均寿命まで長生きできない理論にしたがうと、竹本泉先生もそろそろあれな……縁起でもねえよ!



ねこめ~わく以外にライフワーク化しつつあるてけてけマイハートもどうなるものか分かりません。いまamazonリンクを作成して本棚を見ると、ねこめ~わくの7巻が刺さっていなかったので、いけね、買いのがしてたか? と、amazonリンクを踏むと、「ご注文状況のお知らせ お客様は、2011/1/31にこの商品を注文しました。」のお知らせが。amazonはちょうべんりであることを確認できました。竹本泉コミックの場合、出版社が変わって別扱いになる! には対応していないのがネックです。


竹本泉スレッド 35 みんなそんなにロングヘアーが好き?
和田慎二総合スレver.4
和田慎二総合スレver.5
これが誤情報だったらやきうちあるで!

「スケバン刑事」漫画家の和田慎二さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
確定したようです。