Wednesday, September 26, 2012

月刊少年シリウス2012年11月号 永遠図書館が永遠になったメポ

少年シリウス オフィシャルサイト|TOP 講談社コミックプラス
CreateLinkの挙動がおかしい。というか、たぶん、chromeがおかしい感じですが、ほんとうのところは分かりません。今月は南Q阿伝でがかなりのエブリディ・ヤングライフ・ジュネスでした。そして、永遠図書館が永遠になってしまうという。

将国のアルタイル複製原画全員サービス。かなり卍解。妖怪アパートは文房具5点セットが全員サービスです。サービスであって有料。プレゼントは無料。


南久阿伝。いつものお話かと思ったら、荒魂がかなりの荒ぶれを見せることになります。
あらぶれすぎ。なんという、エブリデイ・ヤングライフ・エロス。エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス・

【BGM】ぺルソナ4 ジュネスのテーマ ・
こんな感じ。

「俺の妹」キリリン氏のダブルピースに番長恐慌状態

かなりの強行です。すべては、P4がいけないのか。
p4 菜々子 - Google 検・
p4 菜々子 - Google 検・
あくまでチロリン堂に対抗する気構えのもようです。前門のチロリン堂、後門のクロスブレイド。

氷結結界のエデンが、ソードマスターエデン状態になっていました。
http://www.dailymotion.com/video/x1xx2r_yyyyyyyyyy_creation
鍵はかかっていません。ぐえー。

ドラゴンセイバー氷穴 - Y
氷穴といえばこれ。
まじもじるるもは、ジロ・デ・イタリア子登場。ツール・ド・フランス子とどっちがラスボスかという感じですが、坂が厳しいのはこちらでしょう。

イタリア子の目標は、腐ったUCIレギュレーションをぶち殺すことだそうです。がんばれ。ちょうがんばれ。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/69660
世界最高のトライアスロンバイクを誕生させるために、真のレースバイクはトライアスロンとTTという2つの目的を持たねばならない、というコンセプトを一掃しました。そしてトライアスロンバイクはロードサイクリングに関するUCIレギュレーションを順守すべきだ、という考えも捨て去りました。

代わりに純粋なトライアスロンバイクをいちから作り上げました。その結果、かつて世界になかったバイクが完成したのです。

新型Shivは、比類ない空気力学、完全なインテグレーテッドハイドレーション(内蔵型給水)システム、そして広範なフィットオプションを備えたトライアスリートの夢を実現しているバイクなのです。
真の魔女をめざしてー

http://yonezo.biz/?p=2449
ひっさつわざのなまえは、くらえ、スペシャライズドShivアタックにちがいありません。

そして、永遠図書館が次号で永遠になるという。主人公のメシェが、読者と世界の驚きを共有している最初のころはセンスオブワンダーで幅広く面白かったです。主人公のメシェにも分からない。分からないでいい。読んでいるこっちも分からない。分からないでいい。

しかし、物語が進んで、メシェが知る、でも読んでいる側は知らない作品世界の色々を、物語の進行と同時に説明しなくてはならない辺りからしんどさがましてきました。なかなか巡航速度の維持が難しいなと思ったら最終回。このエピソードだけでも、うまくまとまって欲しいものです。