Friday, April 12, 2013

朝は嵐で春雷、夕方は晴れてローラー台

 気温上昇とローラー台前の、期限過ぎの油揚げ処理と言う名のきつねそば揚げ8枚飲食で出力が160越えしました。塩分、脂肪分、そば、そばつゆのうまみ、全てがすばらです。
 タコス探索の旅は一度は終わったのですが、見つけた持ち帰り専門タコス店が潰れてしまい、また旅が始まりました。今回は、初めてTEX-MEXの店に行きました。TEX-MEX? エロ同人のサークル名? などという偏った知識になるのは、google先生のおかげです。

tex-mex - Google 検索
どうなってるんだじぇ。そんな感じ。ブリトーとタコスセットを注文。750円とお得でした。タコスはハードシェルでなくソフトシェルでした。

「タコベルと違って、ソフトシェルでー」とよく言われているらしいのですが、そもそもタコベルがハードシェルなんですか、というか、タコベルというのはなんなのですかという世界だと思います。

Yum! Brands, Inc.: NYSE:YUM quotes & news - Google Finance
https://www.google.com/finance?q=NYSE%3AYUMhttps://www.google.com/finance?q=NYSE%3AYUM
グロース銘柄。ヤムブランズ参加で、ほかのブランドとしては、ケンタッキーフライドチキンとかピザハットがあります。

タコベル - Google 検索
なぜか日本では受けませんでした。どうなる、タコス。ガイト戦も。





 テクス・メクス料理 - Wikipedia
チコビーンズならぬ、チリコンカーン。味はチリビーンズです。というか、自分のレベルだと区別つきません。
スペアリブ。どんだけ食べてんだよ!

この後は自転車の実走2時間だったので、カロリー的にはむしろ足りなかったというのがおそろしいところです。