Friday, April 05, 2013

タコス・デ・ガイトと空目した

 悪意なの天然なのか理解に苦しむ自転車レーンに植樹。枝が伸びたら完全に走行不能。落葉があると周辺でスリップ発生するおそれ。
 ガラ空きの空間に自転車レーン。そして、植樹。悪意がある都市計画ならまだ改善する手はあるものの、無能な頑張り屋さんが頑張っているなら消えてもらうしかないなという感じ。車線増やす時に潰して切り倒すとかでパーフェクト達成。
 タコス・デ・ガイト。対決は予言されていたんだよ!
ナ、ナンダッテー!!
 隠し味まるみえパインちゃん。
ブリトー。メキシコ料理、というかタコスを食べたかったのでメキシコ料理屋に行ったら、まずサルサとドンタコスっぽいなにかが出てきて、ああ、待ってる間のサービスなのかなと、ぽりぽり食べて、タコスとブリトーを食べました。味はなかなかのおもっちりでした。で、支払いのレシート見ると、「お通し」代を請求されていたという。サルサとドンタコスがソレだったようです。メキシコ料理で飲み屋システムを採用していない店はあるのだろうかー