Tuesday, June 23, 2015

ナイトライドで唐津城まで往復100km行けるかなと思ったら無理でした

撤退の姉帯さん浜、いや、姉子浜




 シャープのスマホ、SHL25のカメラには、HDRとかなんとかいう機能があって、夜でもわりと撮してくれます。
 レンズが汚れているのか、持っている手が発汗しているのか、くもりがちになるの図。
 補給食はガッツギア200kcal一個だったのがダメポイントでした。
 もう夜だし、ってんで、唐津城までは未達でした。
 往路でも霧で先が見えません。
 県境超えはしたいかななどと思っていた頃。
 疲労がおもったよりもあります。
 撤退を決めた分岐点。
最初に峠を入れたのが失敗でした。100km5時間切りはは、ingressやりつつ写真撮影をしながらだと、やっぱり無理でした。グリフハック待ちで体冷えるし。