Wednesday, April 06, 2016

グラブルはトラブル好きなの?

https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/granblue/lp/index.jsp
Vpassで一緒に管理なら発行してもらうかな(死)。今はamazonカードクラシックに入会しているので、追加に手間はそんなにはかかりません。

auじぶんカードは今にして思えば神カードでした。ナナコチャージでポイントが付くのと、これは以前よりは改悪されていたけど、還元も金額指定で翌月のau支払いに対応。

自動継続になったau悪劣等カードは、ナナコ不可、還元も腐ったシステムで500円、1,000円単位で数ヶ月単位でのみ指定可能、追加不可と、フィンテックを歌うこと自体がギャグという状況です。

auとバンドルされたものを突っ込んでいるETCカードを代替するならグラブルカードもいいかもしれません。ビィくんメガクッション獲得にETCのみで年4万円は使うか微妙なライン。一ヶ月でそれぐらい使った時もあるけど、もうそんなに遠出しないかな。しまなみ海道まで往復すればわりとすぐかな。マイペイスリボ縛りは逃げたい。

あと、花粉症の薬で眠い時に金に絡む判断を下すのはやめたい。