Tuesday, April 26, 2016

Zwift カリフォルニア走行完了

 1284km走行終了。な、がなかった。ちゃんと乗る人だと2週間から一ヶ月ぐらい。ローラー台ブルベ連発の人だと一週間以内で終わるそうです。一回600kmのローラーブルベなら2発でほぼ完了。かかわりあいになりたくないものです。
 次はイタリアか
 エベレスト登頂です。
 エベレストを選択してちょっと登って終了。今日はもう休みたい。グラブルをプレイしつつなので、どのみちZwiftの画面は見ないで走行となります。

Zwiftで周回。グラブルで周回。わ、わいはいったい何をやっているんじゃろか……
 食べ尽くしていた井関食品 熱中飴タブレット 業務用 620gを購入。家族渡し用に2袋です。

春~秋でローラー台を回す時は助かります。運動していない時には塩分過多になりかねない製品です。うまくてポリポリ食べてしまうという。


 藤の季節です。花札でも藤はあります。
 坊主ヶ滝。夏までに工事おわるんじゃろか。そして、大雨の時に被害でないのだろうか。
 一週間前まで、山桜か何かが咲いていました。
千石の郷、姫蛍。初手で蕎麦を喰うという悪手。カレーも食べました。ブッフェに行く意味があったのか。

カリフォルニアを終わらせるために60km以上漕いで、例によってぼーっとしていて言葉が出てこないためとうとうにおわりですたい。





熱中飴タブレットに新味が出ていたようです。レモンとオレンジとヨーグルト味の3種ミックスで2,000円送料別。1,900円のものはヨーグルト味だけのようです。

買うのはたぶん来年になりそう。Zwiftしまくれば別かな。