Sunday, October 23, 2016

何も聞かないで欲しい

オーブンと思っていたのはグリルだったようです。

そして、3袋目のホットケーキミックス(HM)を、水100g、メープルシロップ20~25gで溶くと、こねても成形できませんでした。

アルミホイルの上に置くとひろがったので、グリルに入れて焼きました。パンというかなんというか、丸ぼうろのでかいのという感じでこれはこれで美味しかったです。(こなみかん)

グリル オーブン 違い
パンはどっちがいいのか、って、オーブンはどこかにあったけど出すの面倒なのでださないでしょう。電気のオーブントースターがいいのか?

ホットケーキミックスで簡単にパン焼きが、ぜんぜん簡単ではなかったということになっています。