Tuesday, September 28, 2021

amazonタイムセールでレシプロソーを購入 追記 おんぎゃああああ!


プライムに再加入するかなあ、でも、入ると際限なく購入していくという罠が……2,000円送料縛りは必要なんだなあ、でもどうするかなあ……とか考えていたら寝コケてしまい気がつけばタイムセール終了まで余裕がありませんでした。レシプロソーでマキタのバッテリーがあるのでコードレス、ええい、購入だオラァ!

 Abeden 2021年改良版 充電式レシプロソー HY-7020 マキタ バッテリー用

終了時間ギリにバタバタ購入だったので、Abeden HY-7020を購入になりました。調べていないのでブラシレスモーターがどうとか、替え刃の互換性がどうとかいうのは分かりません。Zソーのものが使えるだろうということで、あわせてZソーの枝切り用刃も購入しました。あとは金属を切れるものと、ゴーグルはあるのでいいかなという感じです。あ、防刃手袋……

調べて買わないとだめということですね。この調べるというのも、プライムに加入しているとおこたりがちになるので、加入しないのが正解だったと思います。ただ、コストコにいくとその場で購入の罠があるので気をつけたい。衝動買いをしたオーガニックのココナツスライス入りチョコレートはやっと食べ終わりました。





購入したあとでサクラチェッカーで確認するというおろかなことをすると……・

おんぎゃあああああああ!