Monday, November 29, 2021

ふりむくと 車のガラス 消えていた

 

ナイロンコードの練習をしていて振り向くと、車の助手席側窓ガラスが消えていました。ま、まあ、怪我がなかったので良かったかな!


ノコギリ刃の3mmコードってやつを使っていたんですが、いままで使っていたものより固くてコシがあったのと、そもそも車の近くで使ったことが間違いだったようです。雹でも割れないガラスが割れるとは……距離があったら減衰していたのかな。

いずれにせよ、ゴーグルもフェイスガードもしていましので目は大丈夫で怪我もなくてよかったです。

30 minutes of timelapse weed whacking

Can My FREE Overgrown Yard Makeover SELL This House???
海外動画の見すぎでしたわ……このひとたち、ガードも外してるんよなあ……車の横でも平気だし、へたするとアイウェアも無し。