Friday, May 19, 2023

具合悪いなかさらに具合い悪い話がでて、ここは見に回る――

 黄色い鼻水が出るようになりました。副鼻腔までダメージあるかんじ。なにが飛んでいるのかわかりませんが、ブタクサかイネ科か黄砂かー、コーラを1.5リットルと総合感冒薬を飲めるだけ飲んで寝ました。

そういや、インフルエンザが流行っている情報がでていて、これ福岡でも状況かわらないし、もしかしてインフルエンザなのか? なんて思っていたら、一緒にちらっと働いている人も具合いわるくなっていて病院にいったらころなだったとか……・ぐあいわるーい。

引き続きコーラを飲んで獣のように身を伏せていきたいと思います。明かりをつけたまま仰向けで寝ているとめっちゃ死亡フラグっぽくてすてき。リモコンタイプの照明にしておけばよかった。ぱったり。