Sunday, May 14, 2023

急遽というほどでもなく、喪服を着る必要があるも、なんかあわな……つうかデ(オフッ)

 さらに汗染みがシャツに。ウタマロ石けんで軽く対処するも無駄。シャツサイズもあやしいことになっていて、デブ、ネットで買ってみるってよという流れでamazonで洗えるヤツのサイズみたんですが、サイズえらべませんでした。首周り最大サイズ選択オンリーで、裄丈(ゆきたけ)のみ2cmえらべました。

タモツ液もうないし……ベンゼンじゃなかった、ベンジンでがんばるか、繊維用の揮発有機溶剤を買うか、もう多少の汗染みは気にしないかですな。ドーナツを箱から食いながら法事にのぞめばキャラとしてうけいれられるーーーわけねえだろうが! みずから切れていくスタイル。

汗抜きはインキ消しでもいいそうな。強力なものほど換気が必要だそうです。そりゃそうか。


繊維用しみ抜き サンドライISO 420ml&輪じみクリーン420ml 2本セット

環境対応型と書いてあって、どういうことかと思ったら古いサンドライは産業廃棄物でないと捨てられなかったよいうです。あと、樹脂の一部は溶けるとか。素材を見て判別できるプロ用ってことですね。自転車のサイクリングジャージとかグローブにうかつにつかうとヤバそう。