Wednesday, May 10, 2023

危険物の受験票がダウンロード可能になったので、そろそろ勉強をしないと

しかし、「あれ、クスリ飲んだっけ?」と、花粉症のクスリを飲んだかどうかも覚えていない状態でなんともなりません。やはり来年の2月福岡が本命か。旅行がてら鹿児島、宮崎でも受けてもいいし。

乙類の「一個だけ大分で受けておけばよかった!」ってのも、ほんとは受験地が大分県立日田林工高等学校だったんで、「まわり杉やヒノキが……」って名前にびびった面もあります。時期的にそう飛んでない時だったんですが。日程がギリだったのがメインです。

鹿児島だと試験会場は


南九州市知覧を選んで、前日入りして砂蒸し風呂のところに泊りたいなあ。

……指宿を思い出せなかった。眠くならいはずのレボセチリジンも3錠だとだめか。めがかゆい。

比較的ましな状態のときに甲種危険物の問題のアプリをやったら法令で正解率40%~60%でした。物化・せいしょう手つかず。これ間に合わねえな! やはり南九州市旅行プラン。奄美でもいいのか。よくねえか。