Monday, October 18, 2004

鼻水がとまらない

いちおうブタクサ対策に空気清浄機は
まわしているので風邪っぽい。
ただ、目がちょっとかゆいのが気がかり。
こっちはドライアイ?

デスノ板(イ反)は、逆転ノートの後の影響
が終わって、転送量はちょっと安定した。
過去logも、落とす人間は落しつくしてきて
いるはず。最初期のlogがサルベージできたら
asahi-netの100MBのサイト領域の方に置こう。

アップロード板は、パスワード導入効果で
だいぶ転送量が減ったものの、逆に
「パスつけてりゃ、なんでもあげていい」
という誤った解釈がなされたのか、どうどうと
元のファイル名をいじらずにあげてくる
バーサーカーがたくさんいて泡を吹く。

2chと同じで、規制するとなったら
プロバイダごと規制しなくちゃならない
大手プロバイダを使用している人間に
バーサーカー傾向が強め。

規制すれば大手プロバイダだけあって
転送量もガタ減りなんで、やっちまうか。
データ保管領域だけ規制でいけるならそうしよう。
つうか、cgiだけフォルダを切り分けておけば良かった
と後の祭りを楽しんでいます。
鼻水をたらしながら。