Saturday, September 09, 2006

エアロバイクを今日も漕ぎ その20

PSUのストーリーモードをプレイしつつ、約140分ほど漕ぎました。距離は60km越え。体が動きません。物語はすすまずに、ただレベル上げのみ行い、いまだに第六章の冒頭。終えてから体重計で量ると、なんか全てが元通りどころか、体脂肪率の数値がおかしなことになっていました。え、体脂肪率33%? もしかして、今まで間違っていて、これが正解の数値だったら嫌だなあ、などと悪想念が浮かんできて消すのに大変です。おろろん。

amazonに交換を手配していた液晶モニタPMFは新しいものが届きました。とりあえず、一瞬歪みつつ光ってもとに戻る現象は出ていません。ドットの常時点灯は二カ所確認。赤と青っぽい輝点です。灰色背景に黒文字の文字痩せは変わらずあります。シャープネスを弱めるモードを発見しないと直らない感じ。で、FP91GPのメーカー在庫が復活しているのを見てショックというか、そんな日々です。


            .                                                        .


まあ、罠です。罠。しかし、体重計はどうしたものやら。