Thursday, March 15, 2007

タバコは貴方の健康を損なうおそれがあります。

あと、あなたのフトコロまで損ねるおそれがあります。


  おチンチンびろーん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)


高値ジャンピングキャッチかよ!!
自分の才能がこわい。
でも、スピンオフする予定のクラフトフーズもほしかったんでいいのです。配当落ちでもあったし。と、自己催眠の世界へ。で、クラフトフーズのPERもすっ高いことにあとから気がついて、口から泡をふく展開に。うぇぇぇえぇぇぇぇ。同じ買うならデルモンテ買ってたのに。と、後の祭りを楽しんでおります。そういえば、後野まつりというラノベのキャラがいましたなー。

http://finance.google.com/finance?q=KFT
http://finance.google.com/finance?q=DLM
http://finance.google.com/finance?q=CSG
スピンオフされたクラフトフーズはキャドバリーシュウェップスに買収されて非上場化されるかも? などの情報もあって、どうなるか余談を許しません。どうなるんじゃろか。