Monday, June 30, 2008

雄牛と熊と欲豚と アニメ関連は受難の時かぽ GDH 重要な疑義

3755 (株)GDH GDH NIKKEI NET 株価サーチ
http://company.nikkei.co.jp/index.aspx?scode=3755
「平成20年3月期決算短信」の一部訂正に関するお知らせ(pdf)
DVD販売時に手直しのノリで、決算短信を訂正したら。

東証 : 債務超過に係る猶予期間入り -(株)GDH、ネクステック(株)-
http://www.tse.or.jp/news/200806/080630_c.html
東証さまがお怒りになったようです。

当社グループは、前連結会計年度に1,871,196千円、当連結会計年度に3,337,021千円と、連続して営業損失を計上しており、前連結会計年度に2,594,935千円、当連結会計年度
に3,752,825千円と大幅な当期純損失を計上しております。

また、営業キャッシュ・フローにつきましても、前連結会計年度291,269千円、当会計年度368,522千円と連続してマイナスとなり、継続企業の前提に関する重要な疑義が存在しております。


Yahoo!ファイナンス - 3755.t
5月30日の決算短信後の動きにサイダーラッパ飲みの予感。まあ、マザーズ指数と連動しているだけだったのかもしれません。と適当に。ドルアーガだけはなんとかしてくれ。

【3755】GDH【トラック禁止】
アニメ関連株をまったり語るスレ第18章
アニメーション関連銘柄22クール目
オタク系投資家受難の日々って感じでしょうか。ちゅうか、まあ、オタクやマニアのサイフとアニメ銘柄は相関性が高いので、属性があるなら、ほんとは投資しちゃダメなんですけどね。インデックスファンドやETFでなく、個別銘柄を買うなら、できれば、自分のサイフと逆に動くものに投資したい。

GDH、債務超過に係る猶予期間入り マザーズ上場廃止へカウントダウン開始
パチ業界に買収案に一票。