Sunday, August 03, 2008

てかぬるエンムブレム? 士郎正宗がFEのイメージイラストを


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣:登場人物
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣:登場人物
いけにえじゃ! 邪神さまがいけにえっ、をもとめられておるのじゃ! いけにえなんていけにえよ。タッチペンで触手にとらわれた巫女をタッチして助けるイベントとかあるかもしれません。(ねえよ)

士郎正宗info
しかし、これでシロマサカレンダー復活の理由がわかったような気がします。てかぬるエムブレムでにょろ~ん。シロマサPCには、どーせ、あれですわ、レイヤーで服を描く前の、裸のおねえちゃん画像がたくさんあるのですから、2009年シロマサカレンダーはビキニアーマーです。あと、フンドシのおっさん。

でも、こっち系ビキニアーマーはどうかなー。

日本三大ビキニアーマーのえろい人

鳥山明
士郎正宗
うるし原

うーむ、あとはクィーンズシリーズが新しい流れかもしれません。