Thursday, September 18, 2008

魔窟の行程 部屋を片付ける

魔窟の皇帝 - Google 検索
魔窟で名作ゲーム。PSP。弓キャラで一週クリアしました。屑回し使用。とほほ。

それはそれとして、部屋が魔窟です。なのですが、DellのノートPCがメインPCと化しちゃいました。ノートPCはちゃぶ台トップで、落とし込みのPCデスクを使わないようになりました。で、気合いでPCデスクをバラして、部屋に一気にスペースが!

Netvalley家具インテリア館・SOHOステーションパソコンデスクDL-081ライトブルー
古い落とし込みデスクで情報がありませんが、上のサイトの落とし込みデスクよりもでかいヤツを使っていました。で、椅子はストッケ。片隅にエアロバイク。押し入れに自宅サーバ。棚際にライトノベル他書籍。部屋は6畳和室ですので、振り返ると狂気です。いや、今もってやも。

しかし、PCデスクをバラしたので、いまだ魔窟にはかわりありませんが、見た目すっきりしました。いままで使っていた、フルタワーケースのPC、プリンタ、19インチモニタの置き場所は、これから魔窟でなんとか考えたいです。