Sunday, September 21, 2008

魔窟の行程2 ゴミを捨てる

魔窟のキノコはペットボトル。

というわけで、部屋にあったペットボトルを捨てました。友人宅も魔窟でキノコが生えていたけど、自分の部屋にも生えていたので捨てました。魔窟のキノコ。それはペットボトルです。

魔窟 - Google 検索
汚部屋 - Google 検索
汚部屋の方が通りがよいようです。

汚部屋 - Google イメージ検索
イメージ検索上位は、そう魔窟でもない感じ。やっぱり、壁際を走るLANケーブルと床を這う電源ケーブルがいかん模様です。なにかを伝えている線というのは、それだけでイメージがふくらみまくつ。エアロバイクもダメか。あと、積層化している積読ブロック。衣服。ダンボール。CDやらDVDケースのスピンドル管理大失敗。

キノコはなくなったけど、先は長いようです。