Thursday, January 12, 2012

鼻水を垂らしながら三社参りライド

体調が優れない事をなんとかするべくカーボローディング。ラーメン食べただけです。ガンナガ。

そして、鉄分を補給すればいいのではないか? という目論見のもと、レバニラ炒めの名店に行ってレバニラです。いずれも別の日でがんす。

で、今日、耳鼻科に行って診察すると、まあなんとか治りかけているのではないか、花粉症は治りませんけどと言われて咳に対する投薬は終了です。のこのこと三社参りライドに出かけたわけですが、道中、鼻水がとまりませんでした。鼻をすすって喉に鼻水を落とす。鼻水が喉を刺激して咳き込む。な、治ってねーじゃねーか! 

が、漕ぐのをやめててくてく歩いていると、なんとか鼻水も止まりました。まだ自転車を乗り回せる状態ではないようですが、日常生活はなんとかなりそうです。花粉症で鼻水が出てそれをすすらなければ。

青い空と海。ああ、しかいちでも良かったなあ。途中の産業道路の空気わるすぎて鼻水垂れるので、また今度にしたい。

空を見ると霞んでいます。自転車のフレームを見ると、おそらくは黄砂な汚れが見られて、花粉症の身としてはげんなりです。

硫酸塩エアロゾル - Google 検索
硫酸塩エアロゾルが霞の原因かもしれません。これも花粉症によくありません。マスクせにゃあ。