Saturday, December 10, 2016

ホムセンで見てきました、ANT-747HD ハブダイナモ用ライト J1端子 明るさ 約5000カンデラ

 型番だけ先に見てしまって、「ANT」とあったので、「ANT……通信規格のわけがないざんすしー、ライトでANT……あんと、あり? ねーな、あんとあんたあんたっちゃぶる、いや、アンタ? アンタッちゃうブル、そこから離れよう、いや、アンタでライトで何かつながりがあったような……アンタアンタ、、、、アンタレス! cropsだわこれ」

 福岡市南区の会社の企画でできた自転車でした。この自転車を打っていたホームセンターミスターマックスも本社が福岡です。なんか、すげえローカルなものなのかもしれません。全国に売られる可能性あるのかこれ。  カインズ系のみでループスライト(旧・ヒカループ)のハブダイナモ車が売られていたような感じになるんじゃろか。
 形状と取り付け位置から、配光はスポットが強いのではないかと思います。
ライトだけ別売りあるのかも? 


http://jpn.crops-sports.com/
どうなるのか。