Saturday, March 16, 2019

ぼやき川柳 最終回

らじるらじるで2分遅れ(キャッシュ設定で変更可能)ぐらいでリアルタイム視聴。

ぼやき川柳 最終回
https://goo.gl/GByqCq

https://twitter.com/hashtag/%E3%81%BC%E3%82%84%E3%81%8D%E5%B7%9D%E6%9F%B3

https://www.nhk.or.jp/osaka-blog/shinyabin/boyaki-senryu/315408.html
『ぼやき川柳』は4月から関西発ラジオ深夜便で
「かんさい土曜ほっとタイム」でお送りしてきた人気コーナー『ぼやき川柳』。
4月から「関西発ラジオ深夜便」(第1・第2・第3金曜日 午後11:05~)11時台でお送りします。
その第1回は4月5日(金)。お題は3月15日(金)「関西発ラジオ深夜便」と16日「かんさい土曜ほっとタイム」で発表し、このブログにも掲載します。ふるってお寄せください!
選者は、土曜ほっとタイムから引き続き、川柳作家の大西泰世さんです。

11時から俳句13時から川柳の流れが良かったんですが、移動でもぼやき川柳 継続はよかったです。ただ、選者が一人になる? のは厳しいのではないかと思いました。投稿者の層がせばまるのもつらいところでしょう。選者が読めない(電話で投稿者に聞くと、ぜんぜん解釈が違うことがある)ものがあるぐらいがちょうど良かった。