Friday, January 01, 2021

明けましておめでとうございます。今年は三社参りはリモートから入りました

今年は乳酸菌を色々と試していきたいと思います。体調管理と花粉症対策です。

アフィーゼビオS錠とパンラクミンプラスをちまちまと。パンラクミンプラスはヨーグルト味(ぱさつき目)で美味しくないので、一気に食べずにすみます。納豆菌も入っているので嬉しい。


今年の新春三社参りはリモートから入りました。

令和3年 新春初詣 平等寺特別会場 リモート除夜の鐘 おみくじ 運勢占い お守り 御札 郵送 一生大吉 好きにさせてよ住職独りよがりの趣味の部屋

 https://www.youtube.com/c/byodoji/live

お寺さん! 三社に入るの……かな?


梅が枝餅、松ヶ枝餅、愛宕神社の焼き餅のいずれかは三社参りライドで食べたいものです。


それでは、今年もよろしくおねがいします。


コーヒーだけでなく緑茶もいい感じに飲めます。熱いお茶でも温度が下がるのがいいところ。
緑茶の緑に赤が映えるなあ
貰い物のカニを焼いて年越しました。

カニーボローディングで初参ライドに備える所存です。