Wednesday, August 25, 2021

いまコストコの会員になっているかどうかを調べるためにコストコにのこのこと行って鴨撃ちされる

 

ガーデンバーガーという、大豆からつくったらしいパテのハンバーガーを食べに行ったようなものでした。
ガーデンバーガー。680円。んー、なんというか、かるく歯ごたえのある厚揚げ的なパテでした。おまえこれ日本の従業員はなんか言ってやらんかったんかーい! そういう感じ。たぶん、マシな代替品があるはずです。麩とか。高野豆腐とか。

コストコ久山のバーガーのパンはフジパンが納品しているようでしたが、フジパンだと余裕で世界に向けて麩的なものを作れるでしょう。ほかに、すり身になりますが、魚ロッケは世界をとれるなと思いました。

なお、会員資格は喪失していました。話していると、その場で加入することになりました。鴨撃ちかよ!
キンヨーのタウリン3000mgの栄養ドリンク50品と、オーガニックのチョコレート、マジックブライトのスポンジ14個?だったかを購入して帰りました。

ETCカードが使えったっけ? という確認もあったんですが、期限が切れていました。届いていた新しいものに入れ替えて、ETCカードが使えることも確認。




オーガニックなチョコレート。買って袋を開けると、外国産チョコレートにありがちな匂いがして、食べる前から後悔しました。

食べると健康によさそうな味でしたが、健康を考えるなら食べないのが一番だな。食べるけど。そういうオチです。
金よーファイト
ランチョンミート的なもの。24缶単位で買うと、amazonのミッドランドの方が安かったです。でも24缶を買うと健康に高くつきそう。
ソーセージ
ドーナッッツセット。
16個で998円。
キロ単位ティラミスも健在でした。
ベリーなケーキもありました。
てかいというか、でかい辞書サイズのタルトです。
フルーツのパイ。
ネクタリン。
ネクタリンも安くてビビります。
無重力系マッサージチェア

無重力系はいちど体験しましたが、肩が凝っているとか、腰がいてえので腰周辺を揉んでなんとかしたいという目的がある場合は不向きでした。

リラックス向き。寝落ちしたい人にはむいています。
約16万円でした。

マキタの背いバッテリーと刈払機せっとよりも安いなと意識がとびました。
コストコの力技を見たシリーズ。




42インチ工業用扇風機ですね。

42インチ……約106cmです。

ナカトミ75cm工場扇よりもでかいわけです。
24インチが小さく見えるという……












ワンタッチシェルターだそうです。
その下に自転車。おいてあったのは、ハブダイナモ車でした。ぴっかり。

電動アシスト自転車は、以前よりグレードがあがっていました。
高枝切ハサミ。のこぎりセット。ほしかった。
ポールトリマーも脚立もあるのでやめとこうとなりました。あと、たぶん、家のどっかに高枝切ハサミもノコギリもあるはずです。
ハロウィン……いつだっけ?
ドラレコ
DrivePro550B

おしくも30fps。西日本でLED信号と同期するのを回避する技術が使われていればいいのですが、使われていないと


同期してしまうという……


デュラセルのヘッデン。単4なので回避しました。
単3ならナー。
こちらはフラッシュライト。
単2電池です。

ほかのプロテイン写真もあげたはずですが、bloggerの調子が悪いので消えていました。あげなおすかな