Friday, November 10, 2023

Chromeが自動更新されて、なんかタグの情報量がスカスカになっとる! 追記 元のスタイルに戻せました

 ブックマークタグの情報量、とくに縦分がドカンと減っていて目的のページが下の方にブックマークされていると、いままでホイール操作せずにたどり着けていたのにくるくる回す回数が増えて白目。これ、変更できる設定あるんじゃろか?


Google Chrome 【2023年10月】突然変わったChromeのUIを戻す方法 2023年10月21日

https://blog.halpas.com/archives/17422

chrome://flags/#chrome-refresh-2023

で、Chrome Refresh 2023とChrome Refresh 2023 UIをDisableにして再起動したら元のデザインに戻りました。ブックマークタブの順番がいれかわったので、ポチポチ手動で直していこうと思います。