Sunday, December 31, 2023

フェスティバ500 7日目時点 電動アシスト自転車のパワーモードを使い250km突破で半分は行きました

 

電動アシスト自転車のパワーモードはあんまり使ったことがなかったんですが、これならなんとか250kmはいけるんでは? と、年末の買い物を行いました。お土産の博多通りもん購入でうろうろしました。

なんとか250kmを突破しました。ただ、両膝とも痛み始めるというダメ状態に。

イブプロフェンを飲むだけでなく、両膝にメンタームのエプールFE液プラスを塗ることになりました。それでも痛みを抑えるだけで、治ったとかにはならず、今年はここまでという判断です。書いているうちに大晦日になりました。

あとは買い物でちょっとだけふえるかもしれません。Zwiftなどで積み増しはしないつもりです。いまみたところ、STRAVAでのフェスティバ500のエントリは25万人を超えていました。来年も挑戦するつもりです。

それでは、よいお年を