Wednesday, December 06, 2023

スコールの白鳥が荒ぶっていたらエナジードリンクのスコール

スコールエナジー250ml 

https://www.dairy-milk.co.jp/goods/skal-energy

スコールエナジーラッシュ!250ml

https://www.dairy-milk.co.jp/goods/skal-energy-2

amazonのブラックフライデーで栄養ドリンクを買いました。リオパミン(タウリン3,000㎎)の50本入りを×2で100本です。死ぬの? ちまちまと飲んでいく予定です。一ヶ月でなくなるとかはないです。

といっても炭酸が入ってるやつがいいんだよな、資格試験の勉強で眠い時に飲む分もあるし、すっきりとした味わいのやつがいい。カフェインそんなにいれられても困る。なんかないものかと検索していたら、スコールにエナジードリンクタイプが発売されていました。

スコール250mlは常時ストックしています。来客用とか、風邪を引いたときに飲む用です。味に慣れているのでスコールのエナジードリンクもありかもしれません。地元で売っていそうな感じでもあるので、とりあえず地元で探してみます。

宮崎→関東の物流倉庫→福岡 とか、通販するにしてもさすがに回避できるならしたいものです。amazonだと鳥栖の物流倉庫に置いているかもしれませんが。

友桝飲料(佐賀)のエイリアンエナジーも一回だけなら飲んでみたい。これも近場で売っていそうなんですよね。というか、佐賀に行ったときに探せばよかった。

https://www.tomomasu.co.jp/factory

小城のむら雲堂本舗前は通ったので、あとちょっと足をのばせば工場直売店に行けていました。