Wednesday, June 23, 2004

Bloggerの調子がわるいのか、IPnutsの設定ミスかー

ProxyをとおさないとBloggerにアクセスできない。
トーラブルつづくよー、どーこまでーもー。
山を越えたら谷ですかいみたいな。
なんなんだろう、とほほ。

もしかしたらとおもって、VNCで、サーバからブラウザを
たちあげて、そこからこうしんしてみたらできた。
マスカレードせっていがまちがっているー。
かんじへんかんもできない(VNCだから)。
こらあ、コピペでいけということなんじゃろかー。

とりあえず、Proxyから行こうということになった。
うーん、でも、どういうアドレス変換がなされているのか、いまいち
よくわからない。80番ポートはサーバに振っているから?
にしても、直結でも繋がらないというのがよくわらない。