Saturday, August 05, 2006

室温33℃と扇風機

自宅サーバ側が無反応になったら、熱暴走で止まっていると思ってください。また、ブログの更新が無い場合、熱暴走で中の人が止まっていると思ってください。あちぃ。

あいかわらず、扇風機で乗り切る所存です。頑張れYAMAZEN urban wind 羽根経30cmなので風量大なりも音高し。45cm羽根の工業用扇風機よりは静かです。羽根経45cmまではコピー品ながらも五千円以下で入手可能。羽根経50以上になると数が出ないので二万~三万以上となるようです。羽根経75cmの扇風機とか普通の家庭内のどこで使うんだってな感じですが。自転車のローラー台で訓練するときとか?

扇風機スレ3 since2006夏
扇風機で夏を乗り切りまつ
工場用扇風機で厳しい夏を乗り切るよ!

Yahoo!ショッピング - 超大型扇風機「プロ・ファン」(業務用)
毎年紹介しているようなー。プロ・ファン。数万円で入手できる工業用扇風機としては、あとは羽根経90cmのものまでは昨年に確認しました。エアロバイク用に、45cmの工業用扇風機を一台購入してもいいかなとか思っています。

岩谷マテリアル㈱オンラインショッピング
羽根経90cmは29925円ナリ。風洞式なんで設置場所を選びます。って、羽根経90cmの時点で選びまくってますがな。




天上扇だと140cmを確認。でも、あんまり冷却効果なさげ。雰囲気だけか。