Saturday, August 19, 2006

【千昭と真琴で】 時をかける少女 【ボンクラーズ】

『むいんりょうひん』と呼称していて恥をかいたことのある、無印良品に行ってきました。目的は目覚まし時計です。以下。

無印良品ネットストア[目覚まし時計(大音量タイプ) ]

そうです。映画、時をかける少女の作中で使われていたのと同じ時計です。これで、朝の目覚めの時に、頭の上に目覚まし時計が落ちてくるなどのコントができます。すばらしいことです。それはそれとして、時をかける少女作中の主人公の少女・真琴は、ちょっぴりおバカさん、っつうか、作中でも仲間からバカで良かったとか言われています。で、走り回るし、ごろごろと転げ回るし、なんか、これはどこかで見たような、いや、なにかに似ている、なんだったっけ? と考えていると、2chのスレッドに答えが紹介されてました。

あずまきよひこ.com: ENTRY [映画を見てきた]

相方のひとりの千昭とあわせて、まさにボンクラーズです。

【テーテテテッテーテ( ̄ー ̄)】時をかける少女-17【.:・(゜д(○=】