Saturday, November 25, 2006

あまりにも、あまりにも見事に

リバウンド中

【食べすぎ】デブの悩み【リバウンド】
【リバウンドしたくない!】食事制限の建て直し方
*短期間で大幅減量したけどリバってない人*

(;^ω^)う・・・リバウンドしちゃったお
リバウンド王。リバウンド自慢集まれ!!!
芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう 26

リバウンド - Google 検索
うーむ、なにが悪いんだろうと、梅が枝餅を三個ほど夜食かつ間食しながらほざいてみたいわけです。あと紅茶にミルクと砂糖を大量にぶちこみながら。ああ、そうだ、以前に紅茶を飲むのをやめたのは、必ずあまあまミルクティーに仕上げてまるで指先ミルクティーのように「ダイエット?」などとわけのわからないことになっていたのをあらためるためだったような記憶があるのだらよ。