Saturday, May 24, 2008

エアロバイクを今日も漕ぎ フェルビナク3%

フェルビナク 3% - Google Search
漕いだはいいものの、右足首が痛むという症状に悩まされる。膝よりはマシなものの、とりあえず痛みを消すためになにかするということに。で、フェルビナク3%配合というものを買ってみる。インドメタシン派からの転向です。

買ったのは、近江兄弟社のメンターム エプールFE液。

近江兄弟社 - Wikipedia
社名の由来は、近江と「人類皆兄弟」の精神から命名したものである。兄弟が設立した会社というわけではない。

てっきり、兄弟で設立と思っていました。しかし、ヘルスケア業界も大変なようです。

iシェアーズ S&Pグローバル・ヘルスケア・セクター・
インデックス・ファンド(IXJ) ドキュメント・ライブラリー iShares
http://www.ishares.co.jp/product/stocks/ixj.html

iShares S&P Global Healthcare Sector Index Fund (IXJ): Overview
http://www.ishares.com/product_info/fund/overview/IXJ.htm
業界トップを買えの掟通りにPFEを買っていたら、なんか、すでにころころと。うーん。JNJ買っておけば良かった。

iShares Dow Jones U.S. Pharmaceuticals Index Fund (IHE): Overview
http://www.ishares.com/product_info/fund/overview/IHE.htm
あるいは、IHE。いまからだと……やっぱり、PFEという判断になり、バリュートラップにはまり続けるのでしょう。右膝の痛みと同じです。