Thursday, July 24, 2008

実走三時間エアロバイク100分ほど

イルカよりも何も考えずに漕ぎました。くるっくるー。

実走中はPCとか自宅さーばについて考えていましたが、なんか、のどがかわいて、かこきゅうぎみになってきて、あせがでてこれはなとりうむといかしおがないとまずいことになんかとってもどうろがきらきらしてるー

という経験を久しぶりにしました。ポカリとアクエリアス飲んで軽く流して復活。家でエアロバイクです。暑くて発汗するのはいいですが、喉が渇いたときには手遅れ、ボトルゲージつけてないので、うっかりすると自販機もない道で脱水でハマるという。

それはそれとして、Atomのファンレスマザー、

windboard - Google 検索
945GCT-D - Google 検索
あたりが、自宅サーバによさそう。SiSチップセットものがもっとも発熱が少ないらしいけど見つけきらず。SSDとACアダプタ電源と組み合わせると静かで低電力消費のマシンができそう。