Thursday, July 17, 2008

エアロバイクを漕ぎつつファンタシースターポータブル体験版

ファンタシースターポータブル公式サイト
まったく活用されていなかったPSPに活躍の時が来ました。

PHANTASY STAR PORTABLE Wiki - トップページ
エアロバイク2時間があっという間です。アップライトなポジションでプレイするので効率は落ちますが、その気になれば延々とプレイ、そして、エアロバイクを漕ぐことが可能です。PC版だと、一日8時間を越えてエアロバイクを漕ぎつつPSUでした。もっとも痩せていたのもそのころです。

食事もそこそこに、食事後にもすぐにPSU、エアロバイクを漕ぎ。このパターンだと、食事の消化も悪くて、体脂肪率がガスガス下がっていってました。あほかという感じです。と、この投稿もエアロバイクを漕ぎつつだったりして。もちろん、PSPのファンタシースターポータブルも別個に立ち上がっています。痩せる予感。

おもしろい本を読むと食欲が消えるほど集中するのですが、エアロバイクとの両立は困難です。汗でふやけるから。fi-6130を導入すればいいのかもしれません。PCで読めるから。Linuxマシンだとcomixかな。