Saturday, July 26, 2008

少年シリウス9月号 

「少年シリウス」オフィシャルサイト
直送なので届きました。タイタニアおもしれー。上田悟司連載が終わると、怪物王女の背景の書き込みが細かくなるのは気のせいでしょうか。ロボスはしんどいところが終わりました。銃姫も終わりました。

夏休み期間のためか、新規読者を狙った読み切り多く、それもけっこう面白かったです。休載も複数なので、読み切りはそのせいかもしれませんけど。作家も夏休みか。

なお、一番面白いのは、表2,3は相変わらず講談社からみの広告で趣があるところだったりして。大丈夫なんじゃろか。タイタニアのTVアニメが10月から。

月刊少年シリウス 輝け!18等星
タイタニアが面白くなるのは、これからなんじゃぜー。ナイスな変態との戦いがはじまります。